ガーデンの13月

日常の出来事少しだけブログに記録 星綺羅作家練習帳

1 磁気の月*7月26~8月22日

1 磁気の月*7月26~8月22日

目的 統一する 引きつける 🦇

今年の目的は何?

 

9・8/3
f:id:raraovo:20230803153041j:image

 

亡くなった方々と戦って亡くなった方々全ての方々のご冥福を祈りますm(__)m
環境を破壊し命を傷つけ戦う人も傷つけられる人も全て傷つけ破壊する戦争を終結

地球が全ての生命守るように

環境、命、暮らしを守り

よりよい行動で安全守り持続させる。

継続する。

実り豊か幸せあふれる地球、世界、国、まち、暮らしになる。

約束、守る、行動する。継続する。持続する。歴史が生まれ伝統生まれ命が繋がる∞

笑顔あふれ幸せ広がり生きる喜び現れる。

地球が望んでいる世界がそこにある*🌏

地球は全ての生命の幸せ願っている。もちろん地球圏外の生命の幸せもね。

宇宙人、地球人、アメンボ、ミミズ、オケラ、多様生命が暮らす地球は生きた惑星

地球から借りて生きる感謝忘れず

何万何千と繋がる命は奇跡

存在してること奇跡

まるで光る星のよう

広大な天の川銀河の中で生まれた生きる惑星

その中で初めの生命が誕生して時が経過し

太陽エネルギーをエネルギーとする光合成による環境整い生物陸上へ

何万何千と時を経て生命命を連ねる

今もこれからも地球があるかぎり∞🌏

亡くなった全ての人々、生命の冥福を祈り

宇宙、地球、環境安全守り安全のもとよりよい行動をし持続させ継続し

実り豊か、幸せあふれる豊か地球世界国まち暮らし、日々、人生になること祈願*2023,7

 

誰かがやるからではなく

自分が肝心

ねがうだけでは変わらない

よりよい行動が状況をよりよく変える

願うのは墓の前ではなく

日々の暮らしに願い感謝忘れずよりよく行動する。

これが必要不可欠で重要大切*m(__)m

違反したら地球からの淘汰の前に地球圏外火星など生きていない惑星に隔離して

取り調べ取り締まり行い

反省して取り締まり行われたら地球に帰還するのはどうだろう。

宇宙警察、地球警察、鉄道警察のように人命守り犯罪取り締まる隊員

宇宙を守り地球を守る全て生命命守り取り締まる*🌏🌌

 

おそらく酸素もない重量もない死んだ惑星で過ごす日々の中で

生きる惑星の素晴らしさを理解するかもしれない。

地球に守られ地球のめぐみで生きられること

そういうことを地球に離れて死んだ惑星で暮らして悟かもしれない

閉ざされた船もいいけど

反省できる状況や

なぜ守らなければならないのかなど

理解がなければなにもならない

つまり、地球を離れて初めて生きる惑星で生きられることが素晴らしいことを地球圏外に暮らして知る経験があってこそ

地球の素晴らしさを悟れるかもしれない。

親のもとにいたらありがたさがわからないのと似ていて。

死んだ惑星 岩石の中で無重力、酸素0、生命が生きられない惑星だからこそ

命の尊さや生きる惑星地球の素晴らしさを知ることができるかもしれない。

地球に暮らしていては永遠に悟ることができないかもしれない

あたりまえにある重力の中

あたりまえにある酸素や地球のめぐみに感謝できて初めて命の等とさ尊さを知る

かわいい子には旅をさせろというように

一度地球圏外岩石の惑星で暮らしてみたらどうだろう

更正できる環境とコミュニケーションが必要

悪いことしない

生きるため必要な生きる術を学べる環境とコミュニケーションが必要

暮らし、まち、国、世界中、

地球に自然に生物、先住民に学び安全守り持続させ継続する∞

誕生し生きる術を習得できる環境、暮らし、社会、まち、国、世界でありますように*祈願 行動 継続 持続∞

 

感謝忘れず日々精進m(__)m

 

18*8月12日 (土) 🌞

持続不可能を可能に変える方法

・安全守る

・地球環境体健康守りよりよく取り組む

・継続する

・よりよい取り組みによってよい結果現れる 

・持続する 改善 よりよく継続 

 

暮らしから

環境守る取り組み

・水をきれいに保つ取り組み

 石鹸利用 ナチュラルクリーニング

 学び環境守り洗濯洗浄取り組む

 地球洗い洗浄しなるべく水を汚さず守り循環させる。

 

・土壌大地環境守る取り組み

 

電力切迫防ぐ方法案

・デジタル推進からアナログ基本デジタルはセキュリティ強化必要安全守り活用

電力供給下げ切迫した電力供給防ぐ

環境守り健康被害防ぎ

心身成長促す。

ルール守り安全守り健全育む。

悪循環から脱却へ

 

毎日の暮らしが輝く52の習慣
f:id:raraovo:20230814003255j:image

 

もう政治や行政

みんなで安全守り国の人々のため、家族のため、こどもたちのためよりよく取り組んでほしい 地球安全守り安全食資源生きるため必要道具つくり食べ使い継続実り豊か世界中安全守り実り豊か幸せあふれる😃祈願*

 

自分のことに集中

家族両親親戚こどもたち安全健康豊か幸せ祈願m(__)m感謝*

家事に仕事に地域活動

地球くらぶ、ナチュラル暮らし

よりよく行動持続可能へ

実り豊かこどもたち笑顔幸せ🌺🍊

半自給自足半地産地消

守り育み継続命連なり地球一つ🌏

L'Arc~en~Ciel、HYDEさん、VAMPS、THELASTROCKSTAERS活躍楽しみ音楽楽しむ🎵心を満たし花が咲く🌺感動をありがとうm(__)m健康と幸せと活躍祈願*

 

夏の暑さの熱を回収して冷却できるといいのにな

そういうシステム発明されたらいいのにな

雪を保存して夏に利用できたらな

地下とか保存できないのかな

雨水ももっと活用できるといいのにな

自然のめぐみを循環させられるといいのにな

二酸化炭素も酸素と循環させられるといいのにな

森を増やし

二酸化炭素と酸素の循環

電車や車など動く動きを電力に変えられないかな

ともかく安全守りルール守りフェアな管理と運営

持続継続∞

無駄を省きアナログ基本デジタルセキュリティ守り安全守り活用

宇宙学*銀河のいろいろ

M33

さんかく座にある渦巻き銀河

銀河系よりも小さく地球からおよそ250万光年のきょりにある。

あまりはっきりした渦巻きではないが、星が生まれている場所がところどころにある。
f:id:raraovo:20230819005914j:image

 

 

 

 

両親入院

母危ない

お父さんやばーい

SNS利用しない

ネット控え

今に集中

ブログこれで終わるかもしれません。

地球世界中全て人々家族両親親戚友人知人L'Arc~en~Ciel、HYDEさん、THELASTROCKSTAERS安全健康実り豊か暮らし幸せ祈願*

 


f:id:raraovo:20230824001352j:image


f:id:raraovo:20230824001413j:image


f:id:raraovo:20230824001430j:image


f:id:raraovo:20230824001455j:image


f:id:raraovo:20230824001650j:image


f:id:raraovo:20230824001709j:image


f:id:raraovo:20230824001727j:image


f:id:raraovo:20230824001745j:image


f:id:raraovo:20230824001800j:image


f:id:raraovo:20230824001821j:image


f:id:raraovo:20230824001836j:image


f:id:raraovo:20230824001853j:image


f:id:raraovo:20230824001914j:image


f:id:raraovo:20230824001928j:image


f:id:raraovo:20230824001943j:image


f:id:raraovo:20230824002002j:image


f:id:raraovo:20230824002018j:image


f:id:raraovo:20230824002031j:image

モリリンモンローみたい


f:id:raraovo:20230824002102j:image


f:id:raraovo:20230824002118j:image


f:id:raraovo:20230824002129j:image

 

以前習っていた絵の先生がいっていた。

絵は心を満たすと


f:id:raraovo:20230824002244j:image


f:id:raraovo:20230824002255j:image

久しぶりに絵画にふれて

見にきてよかったと思いました。

ありがとうございますm(__)m💐

 

地球とあそぼ🌏😃

f:id:raraovo:20230823204213j:image

https://youtu.be/edeM221e3_k

https://youtu.be/p7IIM6W73KA?si=wUaUcLspuwl1n2GK

 

https://youtu.be/xbqVWZD-sfI

https://youtu.be/Vojk6ZQ1rG0

https://youtu.be/DXFehwLKO6I

https://youtu.be/BtOnxUju_lA

何年経っても色褪せない名作


f:id:raraovo:20230823222243j:image

家事に仕事にさらに介護に終われ疲労日々

合間に趣味や息抜きしながら

ほっこり

もう少し自然とふれあおう

そしてオシャレもしてアート創作して自分らしく日々を過ごそう🌿


f:id:raraovo:20230824002750j:image


f:id:raraovo:20230824003029j:image

密かな楽しみ

ひとり占い

(鏡リュウジ氏)

しばらくネット控えSNSおやすみ⭐よい日を過ごしましょ🌿

🌏

💫

🌌